TRYtryトライ市原塾!市原高一さんの アフィリエイト塾に参加したい方必見!BIG★FREEDOM

私もTRYtryトライ市原高一さんのアフィリエイト塾BIG★FREEDOMに参加したので、どんな感じのスクールなのか紹介していきます。

市原さんが車を買い増しした?レクサス?

市原さんは最近車を買い替えていなかったそうですが、昨日、衝動買いしたらしいです。!(笑)

 

 

市原高一さんが最近買った車はなに?

 

しかもレクサスのRXシリーズ!お金ありますねぇ。

 

セカンドカーとしてレクサス

コンパクトなセカンドカーが欲しいなと思い買ってらしいですが、市原さんは4駆とかRV、SUV車がすきそうですね。

 

しかも色を全塗装して塗り替えるってすごいと思いますが、純正で十分です。(^^♪

 

 

スーパーアフィリエイター特別養成講座TRYの内容がすごいことに!

 

車の話は置いておいて今回のTRY市原塾では狙ったキーワードで上位表示するといったすご技を塾生限定で今までの塾でやった中で史上最強ともいわれるノウハウを教えてくれるそうです。

 

なにか話によると3日で3万で10日で10万稼げているようです。

 

まるでPPCのようですね。

 

今回からは手法が変わるそうです!

今まではロングテールでコンテンツしっかりして上位表示させてキーワード拾ってましたが、コンバージョンが低いのでダメだそうですね。

 

それでこれからのSEOはどうなるのかというとシンプルでパパッと上げて稼ぎましょう!なくらい簡単だそうですのでめちゃ楽しみですね!!

 

でもその手法は市原さんの塾に入った方のみなんですね、

気になっている方は絶対に入ったほうがいいと思います。

 

     f:id:ucf21celsior2007:20160906232105g:plain